フリーターが何を言う?

自動車のこととか引越しのこととか

引っ越しで新築の家に傷

引越しのトラブルは『破損』が一番のトラブルとお伝えしました。小さな破損のことをお伝えしましたが、大きな破損はどうでしょうか?

大きな破損とは?

正確に言えば、大きなモノの破損です。そうです。家屋の破損ですね。

新築のマンションや新築の一軒家。嬉しいですよね。なので余計に神経質になります。引越し業者がマンションや家の保護をするのでが、不慮の事故ってありますよね。

引っ越し業者のスタッフがタンスを落としてフローリングに傷が入る可能性は『0%』にはなりません。

だって『人』がしますから。

そこで傷がついた家屋のことですが、たまにいます。家を建て替えろという、トンデモナイお客様がいます。

車の事故でバンパー擦ったら、保険を使ったら車新車に変わりますか?

絶対にならないですよね。

これは勘違いしていはいけないのですが、何でも『新品』になることはありません。

もちろん『補修』です。

補修ですから、『完全』というのはありません。『見えなくなる』とか『気にならない』という状態にするということです。

引越し おすすめ

f:id:kurumaniax:20150906091500j:plain